くらし情報『「名探偵コナン」青山剛昌&ノンスタ井上裕介ら『ここさけ』絶賛の声続々』

2015年9月11日 12:00

「名探偵コナン」青山剛昌&ノンスタ井上裕介ら『ここさけ』絶賛の声続々

■小橋めぐみ(女優)
声に出して本当の想いを伝える。そのことの尊さを、痛いほど、苦しくなるほど感じた。閉じ込めてしまっちゃダメなんだ。

■堀田茜(モデル)
観終わったあと心がアツくなった!家族や友達と本音でぶつかることの大切さを思い出させてくれた映画です!

■新川直司(漫画家)
ここから飛び出したい。誰かに伝えたい。叫びたい。いつかなくした僕らがいる。素敵じゃないか、おまいら!

■松江哲明(ドキュメンタリー監督)
今、時代と向き合った青春映画を作ることが出来るのは、実写よりもアニメーションなのかもしれない。


■三木孝浩(映画監督)
観ている間中、何度も胸が張り裂けそうになり心が悲鳴を上げていました。こみ上げる想いは言葉にできないけれど、きっとそれは観る人全ての道を照らす希望になる。『あの花』チームがたぐり寄せてくれたその光に、最大限の賛辞を贈ります。

■佐藤千明(赤い公園/ボーカル)
この作品を見ていると、いつの間にか噛み殺していた自分の心の叫び声が聞こえてきます。伝えることの大切さと勇気、人の優しさを思い出しました。

■坂田梨香子(モデル)
胸がギューッと締めつけられるような登場人物のセリフの一言一句に共感して、号泣。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.