くらし情報『アメリカでは既婚男性・女性の7割が不倫!?「ミストレス」キャストが赤裸々告白』

2015年9月14日 20:53

アメリカでは既婚男性・女性の7割が不倫!?「ミストレス」キャストが赤裸々告白

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


イギリスの人気ドラマをアメリカでリメイクした華やかでスキャンダラスな“大人の恋愛ドラマ”「ミストレス~溺れる女たち~」。夫としっくりきていないときに訪れた誘惑、一途に気持ちをぶつけてくる青年、好きになってはいけない相手…大人の女性なら誰にでもあり得る恋の罠の数々が全米の女性を夢中にした本作のDVD発売を記念して、このたびサヴァンナ、カレン、エイプリル、ジョスリンを演じた4人の女優たちをはじめとするキャスト・スタッフの座談会コメントが到着した。

大学時代からの友人である4人のアラフォー女性たち、サヴァンナ、カレン、エイプリル、ジョスリン。敏腕弁護士のサヴァンナ、その妹で不動産仲介業者のジョスリン、精神科医のカレン、リネンショップを経営しながら子どもを育てるシングルマザーのエイプリルと、彼女たちはそれぞれ充実した日々を送っていた。しかしいくら親友といっても、お互いに打ち明けられない悩みを抱えていた…。

品格も美貌もキャリアもあるアラフォー女性たちが、愛と欲望の渦に巻き込まれていく様を過激にスキャンダラスに描く“大人の恋愛ドラマ”。製作総指揮のK・J・スタインバーグは「私たちには秘めた欲望や秘めた渇望があるけど、実際に人生の中でそれを実行に移すことはない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.