くらし情報『菅田将暉、「三太郎」の鬼役で登場「桃ちゃん、久しぶりっす~」』

2015年9月17日 12:00

菅田将暉、「三太郎」の鬼役で登場「桃ちゃん、久しぶりっす~」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


この秋から新たな展開を見せるauのCM「三太郎」シリーズに、菅田将暉が参戦することが判明。なんと、最新作となる「鬼、登場」篇で、濱田岳、松田翔太、桐谷健太演じる三太郎の“鬼退治”の相手となる鬼、しかも「チョー軽い」キャラに扮していることが分かった。

先日放送が始まった前作「もうひとつの鬼退治」篇で、熱い友情で結ばれ、鬼退治に出かけることになった金太郎(濱田さん)、桃太郎(松田さん)、浦島太郎(桐谷さん)。霧のかすむ岩山を歩いていくと、行く手に、頭に角が生え、金棒を振り回す鬼(菅田さん)を発見する!

「あっ、あいつだ…!」と緊張が走る金太郎と浦太郎。構える2人を尻目に、桃太郎は驚いた様子で、「鬼ちゃん!?」と声をかける。すると、「あ、桃ちゃん久しぶりっす~!」と桃太郎に笑顔で手を振る鬼。「お~」、「ういっす!ういっすー!」と親しげに挨拶を交わす2人。そして、「俺が退治した鬼ちゃん」と戸惑う金太郎と浦島太郎に紹介。
実は金太郎が退治しようとしていた鬼は、かつて桃太郎が退治した鬼だった!鬼は「ケンカの後はもう友達っすよね~」と、軽い口調でふり返るが、金太郎と浦島太郎はますます困惑し…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.