くらし情報『中条あやみ、野村周平ら競演『ライチ☆光クラブ』で“絶対的美少女”に!』

2015年9月19日 09:00

中条あやみ、野村周平ら競演『ライチ☆光クラブ』で“絶対的美少女”に!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


“月9”ドラマ「恋仲」での好演も記憶に新しい野村周平を始め、古川雄輝間宮祥太朗ら最旬若手俳優たちの豪華競演が話題を呼んでいる『ライチ☆光クラブ』。このほど、この物語には欠かせない“絶対的美少女”カノン役を、ポカリスエットのCMでも注目された中条あやみが演じることが判明。併せて、野村さんら美少年たちと中条さんが登場する、最新映像となる特報第2弾が解禁となった。

物語の舞台となるのは、黒い煙と油に塗れた蛍光町と廃工場の秘密基地“光クラブ”。本作では、古屋兎丸の同名漫画をベースに、物語の前日譚として描いた「ぼくらの☆ひかりクラブ」(上下巻)で語られるエピソードも多く盛り込まれており、光クラブの成り立ちや、創設メンバーであり、リーダーのタミヤ(野村さん)の心理的な葛藤などが描かれている。

前回解禁された超特報ではの世界観を抽出していたが、今回解禁となった映像では、「ぼくらの☆ひかりクラブ」の世界観に沿った映像になっている。原作との大きな違いとして、光クラブのメンバーたちの武器が、原作では中学生らしい「ぱちんこ」だったが、映画版では、音の演出面を考慮して改造した「釘ガン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.