くらし情報『吉田羊、声優は「引き算の演技」話題作『ここさけ』でアニメ初出演』

2015年9月19日 13:31

吉田羊、声優は「引き算の演技」話題作『ここさけ』でアニメ初出演

自分にとっても、新鮮なアプローチでした」と新たな挑戦をふり返った。

この発言を受け、長井監督は「本当にお上手。声優が初めてだとは知らず、アフレコ中は『やっぱり女優さんは、うまいなあ』と思っていた」と吉田さんの声優ぶりに太鼓判を押していた。

ヒロインを務めた水瀬さんは、「自分なりに演じきることができて、(声優として)成長にもつながった。本当に幸せ」と公開初日に感無量の面持ち。内山さんは本作への出演を、細谷さんから知らされたそうで、「いきなり細谷さんから『一緒にやりますよ』って言われて(笑)。ちゃんと事務所の人に確認しました」(内山さん)、「内山さんは共演した人ナンバーワン。だから、うれしくて言っちゃいました」(細谷さん)。
雨宮さんは、「ミュージカルシーンに不安と緊張があったが、今日を迎えてうれしいです」と話していた。

『心が叫びたがってるんだ。』は全国で公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
心が叫びたがってるんだ。 2015年9月19日より全国にて公開
(C) KOKOSAKE PROJECT

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.