くらし情報『グウィネス・パルトロウ、噂の恋人との交際を発表?』

2015年9月24日 11:45

グウィネス・パルトロウ、噂の恋人との交際を発表?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


グウィネス・パルトロウと以前から恋人とうわさされていたTVプロデューサーが、インスタグラムにグウィネスとのツーショットを投稿、交際を認めたようだ。

42歳のグウィネスは昨年から、TVシリーズ「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」の共同クリエイターで、44歳のブラッド・ファルチャックとのロマンスがうわさになっていたが、21日(現地時間)、ブラッドがインスタグラムに笑顔のグウィネスとのモノクロ・ツーショット画像を投稿、「デートの相手と僕」とキャプションをつけた。

この日は、ブラッドが手がけて9月下旬から放送開始のTVシリーズ「Scream Queens」(原題)のプレミア上映会が行なわれ、2人は一緒に出席した。グウィネスのインスタグラムにはブラッドとの画像はないが、会場に居合わせたニック・ジョナスと一緒に撮った写真に「これを見たら、私の子どもたちが嫉妬するかも」とコメントをつけて投稿。こちらもブラッドのものと同じモノクロ画像だった。ブラッドのツイッター・アカウントには会場で談笑しているグウィネスの画像も投稿されている。

2人は今夏、イタリア旅行にも出かけ、それぞれのSNSに現地の風景などを投稿していたが、互いの姿を載せることはなかったことから、今回のブラッドの投稿は実質的な交際発表と見られている。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.