くらし情報『ブルックリン・ベッカム、年齢制限でナイトクラブ入れず』

2015年9月25日 11:30

ブルックリン・ベッカム、年齢制限でナイトクラブ入れず

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


デビッド・ベッカムの長男で、モデルとしても活躍する16歳のブルックリン・ベッカムが、年齢を理由にロンドンで行なわれたパーティで門前払いにされたことがわかった。

ブルックリンは22日(現地時間)、メイフェア地区にあるナイトクラブ「ドラマ」で行なわれたロンドン・ファッションウィークのパーティに出かけたが、18歳以下の未成年であることから、警備員に入場を断られてしまった。

居合わせた人物によると、ブルックリンは招待されて赴いたにも関わらず、入れてもらえなかったことに腹を立てていた様子だったという。警備員は職務をまっとうしたに過ぎないが、自分と同い年のタリア・ストームがすでに入場していたこを知っていたブルックリンは納得のいかない表情を浮かべていたが、騒ぐこともなく静かにその場を離れたそうだ。

パーティにはリンジー・ローハンやガール・グループのリトル・ミックスなどが参加していたという。ちなみに同日、ブルックリンの母・ヴィクトリアは自身のブランドのパーティを開催。デヴィッドも妻のサポートにあたっていた。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.