くらし情報『アマンダ・セイフライド、2年間交際したジャスティン・ロングと破局』

2015年10月1日 12:24

アマンダ・セイフライド、2年間交際したジャスティン・ロングと破局

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アマンダ・セイフライドとジャスティン・ロングが破局していたことが分かった。

アマンダとジャスティンは2013年夏から交際を始め、ニューヨークに共同でアパートを所有していたが、「Us Weekly」誌によると、数週間前に破局を迎えたという。アマンダのインスタグラムにはジャスティンがしばしば登場し、仲のいいプライベートの様子が伝わってきていた。

昨年6月、アマンダが「クレ・ド・ポーボーテ(Cle de Peau Beaute)」の新製品発表会のために来日した際はジャスティンも同行していて、アマンダのインスタグラムに日本の休日を楽しむ姿がアップされていたのだが、共に売れっ子でスケジュールが合わず、すれ違い生活が続いた結果、別れることになってしまった。関係者は、ジャスティンがひどく落ち込んでいると語っている。

アマンダも以前にインタビューで「映画撮影って、2か月間続けて1日12~14時間働くことになるの。それじゃ恋愛もうまくいかなくなるわ」と話していたが、残念ながら、その言葉が現実になってしまったようだ。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.