くらし情報『中谷美紀、大女優ジュリエット・ビノシュに感嘆「彼女の人生そのものを演じている」』

2015年10月6日 17:30

中谷美紀、大女優ジュリエット・ビノシュに感嘆「彼女の人生そのものを演じている」

<以下、コメント>
■中谷美紀(女優)
古い器のように年輪を重ねてこそ味わい深くなる円熟した女優も、圧倒的な若さと無邪気さには敵わない。役を見出す産みの苦しみ、そして老いと向き合い、受け入れていくこと。ジュリエット・ビノシュが、彼女の人生そのものを演じているかのようなこの作品に、心動かされました。

■風吹ジュン(女優)
切れても消えても見事なクリステン…強かで瑞々しいクロエ…それでもビノシュは魅力的!

■高橋ひとみ(女優)
大女優になってしまったマリアの心の葛藤が突き刺さりました。それぞれ違う立場の女性達の見えない駆け引きが魅力的で怖いくらい。最後の言葉の意味は?受け入れるのか諦めるのか この舞台とはいったい…。

■鈴木杏(女優)
女優さんの人生って、やっぱり特殊で面白いなぁ!と他人事のように堪能してしまった。この素晴らしい三人を、もっともっと、ずっとずっと見ていたい!

■荻野目慶子(女優)
このスリリングな演技の“火花”の炸裂は見逃せない!息を呑むほど美しいスイスの絶景の絵、女優魂が眩しくて、新鮮なクリステンにはノック・アウト!■余貴美子(女優)
3人の女たちの演技合戦は、物語なのか、現実なのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.