くらし情報『新垣結衣、嵐の前で夢を叶える!?「嵐にしやがれ」SP』

2015年10月7日 19:00

新垣結衣、嵐の前で夢を叶える!?「嵐にしやがれ」SP

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤の5人が、「何でもない事を嵐がスペシャルにする」というテーマのもと、様々な企画を体当たりで行うバラエティー番組「嵐にしやがれ」が、10月10日(土)22時15分から「90分拡大スペシャル」を放送。ゲストに、同日21時より放送開始のドラマ「掟上今日子の備忘録」で主演を務める新垣結衣が登場することが分かった。

嵐にしやがれ 90分拡大スペシャル」では、新垣さんが、「ガッキーが声を大にして言いたい10のこと」という企画に挑戦。「嵐」メンバーとは何度も共演している新垣さんだが、それでもまだまだ「嵐」に言えてない「10のこと」を発表した。

「10のこと」の中には、「私の夢」という項目があり、新垣さんが海鮮丼を食べることに挑戦。これは、新垣さんは基本的に海鮮類の生ものが苦手で食べて来ず、お寿司屋にも行かなかったが、最近、友人たちとネギトロ丼を食べる機会があり、食べてみたら意外と食べれることを発見したという。収録では、イクラ、エビ、うにを徐々に食べられるかを試していき、見事、最後に海鮮丼が食べれるかどうかにチャレンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.