くらし情報『新垣結衣、嵐の前で夢を叶える!?「嵐にしやがれ」SP』

2015年10月7日 19:00

新垣結衣、嵐の前で夢を叶える!?「嵐にしやがれ」SP

果たして、新垣さん海鮮丼を食べられたのか。どんな食レポートをしてくれるのか?こちらは放送をチェックしてほしい。

このほかにも、「特技」として「片目をうまくつぶれること」を披露。また、「実は、速く動けます」と題して「嵐」とバドミントンで対決。「一緒に作りたい」では、「嵐」のメンバーと一緒に「消しゴムはんこ作り」に挑戦した。

そして今回の90分スペシャルでは、東北ロケ企画「NEWS ZERO未満」(仮)を放送。「嵐」の東北コンサート終了後、「NEWS ZERO」に出演するため帰京した櫻井さん以外の4人が東北ロケして地元で話題のニュースを探索した。

松本さんは、東日本大震災で全壊してしまった石巻魚市場へロケに。
今年9月1日、4年半ぶりに悲願の全面再開したこの市場では、競りの入札や衛生面の管理などをコンピュータで行うハイテク化した市場をリポート。さらに鮫浦漁港のホヤ漁に同行し、初めてホヤを食べたという。

大野さんが訪れたのは、宮城県石巻市。島民より猫の方が多いという田代島、通称「猫の島」に出向き、地元の方から猫にまつわるニュースを聞き出した。また石巻で生まれた“石巻こけし”作りにも挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.