くらし情報『元オセロ中島知子、洗脳騒動の真相を語る「全てウソ」』

2015年10月8日 17:33

元オセロ中島知子、洗脳騒動の真相を語る「全てウソ」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「ダウンタウン」の浜田雅功と松本人志がMCを務めるバラエティ番組「ダウンタウンなう」。10月9日(金)には「ダウンタウンなうSP」と題し2時間スペシャルが放送されるが、元オセロ・中島知子がゲスト出演し、いままで語らなかった洗脳騒動の真相について明らかにしたことが分かった。

今回のスペシャル番組では、「ダウンタウン」とタレントの坂上忍が、大物芸能人がいる店を回りハシゴ酒を敢行する“本音でハシゴ酒”企画を実施。お酒の力を借りて本音で語り合うこの企画には、これまで指原莉乃、高橋ジョージが出演した赤羽編と、B21スペシャル、清原和博、加護亜依らが出演した三軒茶屋編が放送されており、今回で第3弾となる。

この日彼らが訪れたのは、東京・下北沢。3件目のお店で「ダウンタウン」に合流した中島さんは、激太り・洗脳・家賃滞納・謎の占い師との同棲など…4年前、世間を騒がせた数々の騒動について赤裸々に述懐。最も気になる「洗脳されていた?」との質問には「洗脳はされてないですし、記事に書かれていることは全てうそです」と告白。さらに「新しい恋人がいて結婚を考えている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.