くらし情報『市川由衣、結婚後初の公の場に登場!「ビビッときました」』

2015年10月9日 08:00

市川由衣、結婚後初の公の場に登場!「ビビッときました」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


10月8日(木)に、六本木ヒルズ・大屋根プラザで行われた、期間限定のシャンパンラウンジ「ヴーヴ・クリコ×ジョエル・ロブション ポップアップラウンジ」のオープニングイベントに女優の市川由衣が登場。市川さんは、先月報じられた俳優の戸次重幸さんとの電撃結婚以来、初めての公の場となるため、記者からは質問が相次いだ。

「結婚を前提にお付き合いをしてくれと言われた時には驚きましたね。わたしでいいのかなって」と、交際がスタートした当初を振り返る。「初めは結婚する気はなかったんですけれど、一緒に過ごしていくうちに、だんだんと結婚を考えましたね」と市川さん。結婚前提の交際だったためプロポーズはなかったというが「『結婚を前提に』と言われた時は嬉しかったですね。ビビッときました」と喜びを語った。

イベント当日は結婚指輪はしていなかったが、指輪は戸次さんのプレゼントではなく、一緒に選んで買ったという。
普段も美味しいグルメやお酒を飲みに行ったりと相思相愛のよう。「結婚してからいつも笑っているような気がします。幸せ…なんですかね(笑)。楽しいことは倍になって、悲しいことは半分になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.