くらし情報『【特別映像】イ・ミンホの“妹分”ソリョンからメッセージ!淡い恋のポスターも到着』

2015年10月13日 19:00

【特別映像】イ・ミンホの“妹分”ソリョンからメッセージ!淡い恋のポスターも到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画初出演のイ・ミンホが、激動の1970年を舞台に暴れ回るアクションノワール『江南ブルース』。このほど、本作でイ・ミンホ演じるジョンデの“妹分”を演じ、同じく映画初出演を果たしたガールズグループ「AOA」のソリョンから、日本のファンに向けた特別メッセージ映像が到着。さらに、イ・ミンホ&ソリョンの淡い恋を思わせるスペシャルポスターが解禁となった。

戸籍もまともにない生活をしながら実の兄弟のように暮らしてきたジョンデ(イ・ミンホ)とヨンギ(キム・レウォン)。ある日、唯一の安息の場だった小さな小屋さえも奪われた2人は、やくざが介入した全党大会の妨害作戦に巻き込まれ、お互いを見失ってしまう。3年後、自分を家族として受け入れてくれた組織のボス出身のギルス(チョン・ジニョン)ののもとで、やくざの生活を始めたジョンデ。情報と権力の中心に通じているミン社長(キム・ジス)と一緒に江南開発の利権争いに飛び込んだ彼は、ライバル・明洞派の中堅ボスとなったヨンギと再会する――。

このたび公開された特別映像では、ソリョンが日本のファンに向けて特別メッセージを披露。
ソリョンは映画について、「野心溢れる男たちを描いたアクションノワールなので、誰もが楽しめると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.