くらし情報『ガイ・ピアース、18年間連れ添った妻との破局を発表』

2015年10月14日 11:00

ガイ・ピアース、18年間連れ添った妻との破局を発表

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『アイアンマン3』のガイ・ピアースが18年間連れ添った妻で心理学者のケイトさんと破局したことを明らかにした。

48歳のガイとケイトさんは今年1月に別れることを決意したが、互いへの悪感情はないという。

「ケイトと私はこれからも互いを愛し、サポートする親友であり続けます。ケイトほど私のことを知っている人はいません。互いへの尊敬と感謝は永遠に持ち続けます。私たちはこの関係を通して大きく成長しました。しかし残念ながら、道を分つ時がきたのです」とガイは声明を発表した。

夫妻には子どもはいないが、以前からガイはインタビューなどで、自分が子どもに十分な愛情を注げる父親になる自信がないと話していた。


ガイはTwitterのアカウントでも「残念ながら、うわさは事実です。ケイトと私は1月に別れました」とフォロワーに破局を伝え、ケイトさんと撮った若き日の写真や現在のケイトさんの画像をアップしている。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.