くらし情報『おのののか、人生初のOLコスプレで恋人募集!? 「今、本当にいない」』

2015年10月19日 14:10

おのののか、人生初のOLコスプレで恋人募集!? 「今、本当にいない」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


タレントのおのののかと具志堅用高が19日(月)、都内で行われたエバラ「プチッと鍋」のおなべランチPRイベントに出席した。

「一緒に鍋を食べる男性」の存在を問われたおのさんは「今、本当にいない。(恋人の存在について)毎回聞かれるけれど、本当にいないんです」と独り身を嘆きながら「どこで出会うんですか?芸能界は結婚ラッシュだし…」と周囲の幸せニュースに意気消沈。理想の男性については「運動が出来て、優しくて、面白くて、浮気をしない人がいいです」と明かし、恋人を募集していた。

すると普段は天然キャラの具志堅さんは、眼光鋭く「今いくつなの?彼氏いないの?本当の事を言ってみてよ。男の友達はいるの?その人は彼氏とは違うの?そもそも彼氏ってなによ?」などと勢いよく質問。さらにはおのさんに対する謎のゴシップ情報を持ち出す始末で、おのさんは「何?何?具志堅さん、怖い!」とたじろいでいた。

また具志堅さんは、お笑いコンビ・南海キャンディーの山崎静代がボクシングを現役引退した事に触れて「本人が決めた事だから、仕方がない」としながらも「凄く努力して練習していたから、彼女ならばオリンピックにいけるんじゃないかと思っていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.