くらし情報『【インタビュー】綾瀬はるか、恋人の“元カノ”気になる?『ギャラクシー街道』で宇宙人役に挑戦』

2015年10月21日 19:30

【インタビュー】綾瀬はるか、恋人の“元カノ”気になる?『ギャラクシー街道』で宇宙人役に挑戦

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優の綾瀬はるか三谷幸喜監督の新作『ギャラクシー街道』で宇宙人役に挑戦。夫婦でハンバーガー店を切り盛りするが、香取慎吾演じる夫ノアの“元カノ”が出現し、動揺してしまう妻ノエという役どころだ。綾瀬さん本人も、恋人の元カノの存在を気にしてしまう?

「うふふ、女性としてノエちゃんの複雑な心境には共感できますよ。誰しも焼きもちってありますもん。今回の作品はいろいろな見どころがありますが、最終的にはノア君とノエちゃんの夫婦愛がすてきだなって。香取さん演じるノア君は男気があるけど、少し気難しい面も。それをノエちゃんが愛情豊かに支えているんです。やっぱりお互いのことを大好きなんですね。私自身も演じながら、とても微笑ましい気持ちになりました」(綾瀬さん)

映画はスペースコロニーと地球を結ぶギャラクシー街道にひっそり建つハンバーガーショップを舞台に、店主夫婦(香取さんと綾瀬さん)と個性あふれる客たちが、一筋縄ではいかない“宇宙人模様”を繰り広げるスペースファンタジー。「衣装やヘアスタイルが可愛らしくて、とても新鮮な気持ちで作品に取り組むことができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.