くらし情報『DAIGO「威圧感ゼロのロックンローラー」スタイルでMCの才能が開眼?』

2015年10月22日 08:45

DAIGO「威圧感ゼロのロックンローラー」スタイルでMCの才能が開眼?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


DAIGOがMCを務めるTBSの異色の新バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」の第1回目の収録が10月21日(水)に行われ、終了後にDAIGOさんが報道陣の取材に応じた。

この春にスペシャル番組として放送され、若い層を中心に大きな反響を呼んだ擬似恋愛ドキュメントで、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとして流行りのスポットを巡る。このデートの最後に必ずキスをすることが唯一にして絶対のルールとして決まっており、2人はこの最後のキスに向けて、自由に理想のデートを組み立てていく。DAIGOさんはスペシャル番組放送時に続いてのMCとなり、スタジオでのトークパートで、ゲストたちとの恋愛話などに花を咲かせつつ、それぞれの恋愛観などを聞き出してく。

第1回放送でデートをする女性芸能人はモデルの宮城舞、第2回には春香クリスティーンが登場するが、その相手役を務める男性芸能人は毎回、放送時に明らかになる。

初回収録を終えての感想を尋ねるとDAIGOさんは「手応え的には、言っちゃうと『HT』かな?100点!ビックリしましたね。自分にこんな才能があったとは」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.