くらし情報『千葉真一、「BIOHAZARD」舞台に「意外と緊張している」』

2015年10月22日 13:52

千葉真一、「BIOHAZARD」舞台に「意外と緊張している」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


全世界で累計6,500万本を売り上げた、日本が誇る人気ゲーム「BIOHAZARD」が舞台化される。初日を目前に控えた10月22日(木)、出演する倉持明日香千葉真一らが囲み取材に応じた。千葉は「意外と緊張しているんだよ」と、大御所ならぬ初々しさを見せていた。

「BIOHAZARD」はもともとハリウッドでも映画がシリーズ化されている人気作品で、今回は世界初の舞台化で「BIOHAZARD THE STAGE」と銘打った。西オーストラリアの大学で突如起こったバイオテロ事件を鎮圧するためやってきた隊員たちが、蔓延するウィルスと迫りくるゾンビの群れと戦うサバイバルストーリー。

主人公タイラー役を務める若手人気俳優・矢崎広は「ついにここまできたなという気持ちです」と緊張の色を浮かべた。AKB48卒業後初の舞台出演となる倉持明日香は、「お客さまの前に立てることが、卒業してこんなにすぐくるとは思わなかったです」と笑顔を見せた。

本作には、世界の「Sonny Chiba」こと国際的レジェンド俳優・千葉真一も出演する。千葉と共演することに関して、倉持は「お名前を聞いたときにびっくりして、すぐ父に伝えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.