くらし情報『「花より男子」ミュージカルに小栗旬&松本潤も期待?』

2015年10月23日 17:48

「花より男子」ミュージカルに小栗旬&松本潤も期待?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


幾度となく映像化され、海外でも人気の高い神尾葉子の人気漫画「花より男子」が初めてミュージカル化されることになり、10月23日(金)に記者会見が開催。“F4”を演じる松下優也白洲迅真剣佑上山竜治、ヒロイン・つくし役の加藤梨里香らが出席した。

庶民の家庭からお金持ちの子女ばかりが集まる高校に進学した牧野つくしが、学園を牛耳る4人のセレブ男子F4(Flower4)たちを相手に、雑草魂で真っ直ぐに生きていくさまを描く本作。過去には井上真央松本潤小栗旬らが出演した連ドラ版(のちに映画化)などもあり、原作は世界的に高い人気を誇る。

松下さんがF4のリーダー格の道明寺、つくしと最も早く打ち解けることになる花沢類を白洲さん、茶道家元の跡取り・西門を真剣佑さん、総合商社の御曹司・美作を上山さんが演じる。

松下さんは最初にオファーが届いた時は「とりあえず驚きました(笑)」と語る。「『花より男子』は知ってましたし、しかも道明寺!驚いたし嬉しかったです。周りも(作品を)100%知ってるし、女性の反応がよかったです。母親も驚いてましたが『あんた、(普段から)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.