くらし情報『「花より男子」ミュージカルに小栗旬&松本潤も期待?』

2015年10月23日 17:48

「花より男子」ミュージカルに小栗旬&松本潤も期待?

“オレ様”やからピッタリやん』と言われたので頑張ろうと思いました」と苦笑交じりに語っていた。

白洲さんも「嬉しさよりも驚きが大きかった」と大人気コミックのミュージカル化にまず驚いたよう。花沢類と言えばドラマで小栗旬が演じ、大ブレイクのきっかけにもなったこともあり「あの花沢類か…」とも思ったという。その小栗さんが演じた類が「まーきの」とつくしを呼ぶ口調がファンの間でも話題となったが「周りにも『あれやるの?』と言われました(笑)」と明かした。

オーディションの末につくし役を勝ち獲った加藤さんは役が決まった瞬間について「本当に嬉しくて、母や祖父母の嬉しそうな顔を見るのも嬉しかったです」と満面の笑み。「ご近所、友達もみんな(原作を)知ってて『おめでとう』と言われました。数人に『雑草っぽいよ』と言われ、喜んでいいのか…?」と複雑そうな表情を見せ笑いを誘っていた。

真剣佑さんは「僕自身、初の舞台でしかもミュージカル。
プレッシャーはありました」と語りつつ「みなさんに自信を持ってお届けできる西門を演じたい」と力強く語った。

作品に合わせて「10代のころの胸キュンな思い出」を尋ねると、白洲さんは学生時代の恋愛について語り「お違うに好き同士なのは分かってるんですけど決定打がなくて、(相手を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.