くらし情報『ノ・ミヌ、ユナクに「スタッフに人気があった」と羨望のまなざし』

2015年11月4日 12:49

ノ・ミヌ、ユナクに「スタッフに人気があった」と羨望のまなざし

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


俳優として活躍するノ・ミヌと、超新星ユナクという日本でも人気の2人が共演する韓国ドラマ「私の残念な彼氏」のTBS地上波放送に伴い来日し、11月3日(火)に東京・ディファ有明で記者会見を行った。初共演の2人は終始仲睦まじく、「スタッフさんに人気があったよ」「かっこいいよ」など、互いを褒め合う場面も見られた。

「私の残念な彼氏」は超絶イケメンなのに、どこか中身が惜しい“残念君”(ノ・ミヌ)と、外見も性格もよく仕事もできる“すべてが完璧な男”(ユナク)と、強気で可愛いヒロインの三角関係を描くロマンティック・コメディ。ノ・ミヌとユナクは、奇しくも「恋のライバル」役同士となった。

“残念君”を演じたノ・ミヌに共通点はあったかと尋ねると、「僕は顔だけ見たら冷たい性格とよく言われますが、話すとすぐ仲良しになったり、『優しいね』と言われるので、その部分かもしれません」と、柔和な表情で分析した。

一方、“すべてが完璧な男”役を請け負うことになったユナクはというと、「共通点はないんじゃないかなと思います…」と記者を笑わせた後、成功者の役ということにかけて「僕も成功したいと頑張ってるのに、邪魔者が入ってきたらちょっと悪魔に変わるかもしれない気持ちはあります(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.