くらし情報『とにかく明るい安村、流行語大賞に自信!ライバルは「五郎丸さん」』

2015年11月5日 20:45

とにかく明るい安村、流行語大賞に自信!ライバルは「五郎丸さん」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年、「安心してください、はいてますよ」で大ブレイクした芸人・とにかく明るい安村が11月5日(木)、都内で行われた米映画『コードネーム U.N.C.L.E.』のPRイベントに出席。流行語大賞について「自信?あります。ライバルは“五郎丸”さんですね」と意欲を燃やした。

この日もしっかり“はいていた”安村さんは、「ぜひ受賞して、来年に弾みをつけたいですね。ただ、去年もお笑い(日本エレキテル連合)だったからどうですかね…」と冷静な分析も。もし流行語を逃しても、「安心、安村ということで“安”で今年の漢字を目指します!」ととにかく2015年の活躍を象徴する“ご褒美”がほしい様子だった。

また、最近やせてしまい、芸の“生命線”である体型維持に苦労していたが「忙しくなり、人間らしい生活をしていたら、やせてしまって…。いまは無事に(体重が)戻りました」とファンを安心させるコメント。季節柄、日々寒さが増しており、「いまも野外は、めちゃ寒いですね。仮スケジュールですけど、来年2月の札幌雪祭りのオファーも来ていて…」と戦々恐々。裸芸人の先輩である小島よしおからも「いよいよ来ましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.