くらし情報『中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?』

2015年11月9日 20:00

中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


高校3年生の南くんと、突然小さくなってしまった堀切ちよみの恋と同棲生活を描く胸キュンなラブストーリー「南くんの恋人~my little lover」が11月9日(月)、フジテレビでスタートする。幾度となく映像化された人気作の新ドラマで、主演の南役を務める中川大志と、身長15センチのちよみ役を演じる山本舞香を直撃。グリーンバックや別撮りという特殊な環境下で共演を果たした若手たちが、本作の撮影を経て得た新たな武器とは――

――胸キュンなラブストーリーに仕上がっていますが、胸キュンな世界観に入ってみて、いかがでした?

山本:恥ずかしかったです(笑)。胸キュンな感じは、演技する上でも難しかったですね。

中川:改めて胸キュンと言われると、自分たちでは意識していない時もあったので、意識すると恥ずかしいですね(笑)。実は1話について3つ、胸キュンポイントをつくっているんですよ。台本のト書きにハートマークが書いてあって。

山本:その胸キュンのシーンでは、全員の気合いの入り方が違いました(笑)。
マークがなければ自分たちで盛り上げたかもしれないですが、書いてあったのでわかりやすくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.