くらし情報『ベッキー、サンタにカラオケルームと岩盤浴をおねだり!?「友達が来てくれないから」』

2015年11月10日 19:46

ベッキー、サンタにカラオケルームと岩盤浴をおねだり!?「友達が来てくれないから」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


タレントのベッキーが10日(火)、東京ドームシティの「ウィンターイルミネーション」オープニング点灯式に参加した。

クリスマスの思い出を聞かれたベッキーさんは「幼少期に家族と過ごしたのが思い出。中学生になって、周りが友人同士で会っていたという事を知って衝撃を受けました」と日本独自のクリスマス文化に驚き顔。ベッキー家はイギリス式のクリスマスだったそうで「25日に起きて、朝がプレゼントタイム。ターキーを食べるけれど、ケーキは出ない。クリスマスにケーキを食べるのも実は日本独自。だから家では出たことがないですね」と明かした。

またプレゼントの上手な渡し方については「10月頃に相手の欲しいプレゼントを聞いておく。
12月だとクリスマスだとバレてしまうので、2、3か月前に聞いて、それをあげるのがいい」とサプライズ指南。さらに「もしサンタがいたら何を願う?」には「カラオケルームと岩盤浴」と大胆過ぎるプレゼントを希望し「家にあれば女子的にも嬉しいし、家に友達が全然来てくれないので、それをエサに来てもらう」とニンマリしていた。

この日は朝から天気がぐずつき、点灯式が野外で行われた事もあり、ファンは雨に濡れながら傘をさして、ベッキーさんの登場を待っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.