くらし情報『深田恭子、“ダメ女”を熱演!「ダメな私に恋してください」ドラマ化決定』

2015年11月18日 05:05

深田恭子、“ダメ女”を熱演!「ダメな私に恋してください」ドラマ化決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女性コミック誌「YOU」(集英社)にて連載中の中原アヤの人気コミック「ダメな私に恋してください」が来年1月にTBSにてドラマ化されることが決定。この度、30歳・独身・彼氏なしの主人公を女優・深田恭子が演じることが明らかになった。

勤めていた会社が突如倒産して職を失った柴田ミチコ。稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もなし。唯一あるのは“肉”に対する欲望だけ。そんな中、前の職場で大嫌いだったかつての上司・黒沢歩と偶然再会する。しかも彼は祖母が営んでいた喫茶店のマスターとなっていた。生きていくためにミチコはその喫茶店で働くが、以前同様バカにされこき使われる毎日。

そんなミチコだったが、日々様々なトラブルに見舞われる中、無愛想ながらも手を差し伸べてくれる黒沢のいままでとは違う一面を目の当たりにする。そして再就職、念願の彼氏ゲット、黒沢の元カノや初恋の人の登場。さらには喫茶店「ひまわり」閉店の危機が訪れ…。

今回、主演のダメ女・ミチコ役には、「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」(フジテレビ)、「南くんの恋人」(テレビ朝日)などジャンル問わず数々の主演・ヒロインをこなす深田さんが演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.