くらし情報『福山雅治、大晦日の年越しライブの熱狂&歓喜を映画館で!』

2015年11月18日 19:00

福山雅治、大晦日の年越しライブの熱狂&歓喜を映画館で!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年でデビュー25周年を迎えメモリアルな活動に注目が集まる中、結婚発表でさらに世間の話題を独り占めにした福山雅治。この度、福山さんの年末恒例のライブ「福山☆冬の大感謝祭」の最終日、大晦日の年越しライブの模様がライブビューイングされることが決定。日本全国各地、そして台湾・香港の映画館にて完全生中継されることが分かった。

福山さんは、25周年を迎えたこの夏、「応援し続けてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを、出来る限りたくさんの人にライブで伝えたい」との想いで「福山☆夏の大創業祭2015」を開催。自身最大規模のスタジアムライブを敢行し、6年ぶりに長崎・稲佐山公園野外ステージで凱旋ライブを実施。ライブ会場だけでなく故郷・長崎を福山一色に染め、大成功を収めた。

この稲佐山のステージで発表されたのが、年末恒例のライヴ「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」の開催。カウントダウンライヴを含む6公演に加え、昨年話題を呼んだ“男性限定LIVE”“女性限定LIVE”の開催も決定し、ファン歓喜のニュースとなった。


今回ライブビューイングが決定したのは、「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.