くらし情報『藤原竜也が有村架純の手を取り駆け出す…『僕だけがいない街』公開日決定』

2015年11月24日 12:00

藤原竜也が有村架純の手を取り駆け出す…『僕だけがいない街』公開日決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


佐藤健主演「天皇の料理番」で東京ドラマアウォード2015「グランプリ」ほか最多4冠を獲得した鬼才・平川雄一朗監督の最新作にして、藤原竜也&有村架純の初共演で贈る大人気コミックの映画化『僕だけがいない街』。その公開日が、2016年3月19日(土)に決定。さらに、藤原さんと有村さんが真剣な表情を見せる緊迫のメインカットと場面写真が解禁となった。

本作は、自分の身に降りかかる“事件”を食い止めなければ、何度も同じ時間を繰り返してしまう【リバイバル】という現象に巻き込まれた男・悟が、18年前に起きた小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止めるミステリー。「マンガ大賞」「このマンガがすごい!」双方に2年連続ランクイン、映像化のオファーが50件以上殺到したという三部けいによる原作を実写映画化した。

忘れたはずの幼少期の辛い記憶と、当時は気づくことのできなかった母親の自分への深い愛情、そして自ら距離を取っていたクラスメートの優しさに触れることによって生まれる新たな友情とが、新しい記憶となって塗り替えられていく悟の「過去」。ただのミステリーにとどまらない、優しさとせつなさに満ち溢れたドラマティックな感動作となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.