くらし情報『石田ひかり、「掟上今日子の備忘録」第8話にゲスト出演!』

2015年11月26日 20:05

石田ひかり、「掟上今日子の備忘録」第8話にゲスト出演!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画やCMなど数々の作品に出演する新垣結衣主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」。この度、28日(土)放送の第8話に女優の石田ひかりが出演することが明らかとなった。

史上最もキュートな美女探偵、掟上今日子(新垣さん)、またの名を“忘却探偵”。寝てしまうと記憶が一日ごとにリセットされてしまうため、守秘義務が絶対厳守。どんな事件も一日で解決する最速の探偵。彼女の体には、忘れてはいけない大事なことが常にマジックで書かれている。そんな彼女に惚れてしまったのが、毎回何かの犯人に間違われては探偵のお世話になってしまう“史上最も運が悪い男”隠館厄抄介(岡田将生)。どんなに仲良くなっても次の日には忘れられてしまう切ない恋模様…。


28日に放送となる第8話では、アパレルショップで殺人事件が発生し、犯人を見つけて欲しいという依頼が今日子のもとに舞い込む。依頼人は、店に居合わせた警視庁捜査一課長の妻(石田さん)。事件は、開店3周年セールの最中に起こった。被害者は常連の客の女性・屋根井で、死因はハンガーによる撲殺。被害者が試着室に入る姿が目撃されていて、それから20分後にその中で遺体となって発見された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.