ウィル・スミス、近い将来の政界進出に意欲を見せる
(Photo:cinemacafe.net)
ウィル・スミスが25日(現地時間)、「Hollywood Reporter」誌のポッドキャストに出演し、近い将来に政界への進出を考えていることを明らかにした。
ウィルは「僕は仕事熱心だ。物語を語る能力や身体や声を使った表現力、俳優としてアイディアを伝える能力が高めている」と語り、「政治情勢を見ていると、そこに僕の未来があるんじゃないかと思っている。彼らは僕を必要としているのかもしれない」と意欲を見せた。
「今年は、眠れないほど腹が立った初めての年なんだ。だから、近い将来のある時点になったら、これまでとは違う方法で、自分の声を上げて会話に加わらなければならないと思っている」と言うウィル。「僕はクライマーなんだ。山を見たら、登らずにはいられない。
キャンパーじゃないから、同じ場所に長く居続けるのは好きじゃない。だから、自分の能力が世界の役に立つよう、高めようとしているんだ」と語っている。
(text:Yuki Tominaga)
提供元の記事
関連リンク
-
new
荷造りしている所が義母にバレた!「出て行くなんて許さない」妻と夫はどうする?
-
障がいを持つ息子が恋をした…予期せぬ巣立ちに直面し揺らめくシングルマザー女性の新たな人生とは?『私のすべて』2月公開
-
new
松本市で100年の歴史を持つ映画館「上土シネマミュージアム」再生事業協賛基金口座の告知開始 ― 文化財として未来へ継承するための協賛金を募集 ―
-
new
上土(あげつち)シネマミュージアム再生プロジェクトポスター制作開始 ―「再生の物語」に、ご協賛者の名を刻む―
-
『ズートピア2』が『アナ雪』越え達成! 興行収入135億円突破、週末ランキング8週連続首位で最長記録更新 最新入プレ&3D版4D上映も