くらし情報『鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」』

2015年12月2日 20:00

鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年で誕生65周年を迎える、世界一有名なビーグル犬・スヌーピー。そんな記念すべき節目に、スヌーピーとその仲間たちが『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』として初めて3D/CGアニメーション映画化された。日本語吹き替え版声優を務めるのは、日本一有名な子役として愛される鈴木福くんと芦田愛菜ちゃん。「大迫力の3Dにビックリ」(福くん)、「ヒャー!って叫んじゃいました」(愛菜ちゃん)と、進化した“スヌーピー”ワールドをいち早く体感した2人に話を聞いた。

福くんが声を吹き込んだのは、スヌーピーの飼い主であり、相棒のチャーリー・ブラウン。「チャーリー・ブラウンは喜怒哀楽がとても激しくて、怒ったかと思えば、急に立ち直る。その感情に合わせるのが難しかったです。僕は喜怒哀楽が激しい方ではないので、チャーリー・ブラウンのペースに合わせるのが大変でした。
さじ加減に注意しながら、少しずつ感情を上げていくという風に工夫しました」と熱演を報告する。

一方の愛菜ちゃんは、チャーリー・ブラウンが一目ぼれする赤毛の女の子。コミックではシルエットのみの登場で、本作でその全貌が明らかにされる注目キャラだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.