森星、相次ぐ恋愛系質問に「やめんしゃい!」と禁止モード
(Photo:cinemacafe.net)
森泉の妹でモデルの森星が10日(木)、都内で行われた栃木県のプレミアムいちご「スカイベリー」PRイベントに出席。相次ぐ恋愛関連質問に独特な言葉でストップをかけていた。
先月行われたイルミネーションイベントで、「いいと思う人はいる」などと意中の男性の存在を明かした星さん。そのこともあり、報道陣からクリスマスの予定について「大切な人とは過ごさないの?」「家族以外の特別な人とは?」などと連続して聞かれると「やめんしゃい!」と独特な言葉使いで恋愛質問禁止モード。それでも「その後の進展もないし、特に反応もない。何かあったらその時に教えてあげるから」と答えて、軽やかなステップで会場を後にした。
クリスマスは「仕事もお休みだと思うので、L.Aに住んでいる姉に会いに行く予定」といい「欲しいモノもないので、値段とか関係なく私らしいものであれば、プレゼントとして何をもらっても嬉しい」と謙虚な姿勢。今年は「ジェットコースターのような1年。
山あり谷ありだった」と振り返り「色々と学べて、あっという間に過ぎた。来年はモデルとしてもランクアップしたいし、自分を磨いてスーパーウーマンになりたい」と目標。結婚願望については「まだ早い。自分自身もっと成長してから」と、聞くのも野暮という感じだった。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
new
読売テレビ・諸國沙代子アナ&吉澤真彩アナ&増田陽名アナ、Podcast番組スタート 10歳差に驚き「絶対に世代間ギャップもあると思うんで(笑)」
-
KEY TO LIT中村嶺亜、8歳少女のスケボー挑戦に感動「自分も怖い中挑戦していた」 井上瑞稀はピアニストの機転に感嘆
-
浪川大輔、重要人物演じる『13日の金曜日』前日譚「クリスタル・レイク / 殺人鬼の母」配信開始
-
new
『探偵!ナイトスクープ』30歳花嫁「父とバージンロードを歩きたい」…反抗期で15年間会話なし 杖なしで歩きたい父と心の隙間も埋める“二人三脚”トレーニング
-
キム・ジウォンの愛らしい姿も満載!「ドクターX ~白衣のマフィア~」撮影現場のメイキング