くらし情報『【予告編】キッズゾンビで学級崩壊!? その全貌が明らかに…『ゾンビスクール!』』

2015年12月10日 14:30

【予告編】キッズゾンビで学級崩壊!? その全貌が明らかに…『ゾンビスクール!』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


イライジャ・ウッドが主演を務め、『ソウ』×「glee/グリー」のスタッフが作り上げた『ゾンビスクール!』。本作から、キッズゾンビとイカれた教師たちが繰り広げる衝撃の学級崩壊ゾンビコメディの全貌が明らかになる予告編が解禁となった。

小説家になる夢を早々に諦め、地元に戻って母校の小学校で臨時職員として勤め始めたクリント(イライジャ・ウッド)。その日の給食は子どもたちの大好きなチキンナゲット。賑やかな給食タイムが始まるが、チキンナゲットを頬張る子どもたちが、次々とゾンビ化していき…。

このほど解禁となった予告編映像では、小学校の給食のチキンナゲットに1つだけ様子の違うものが混ざり、女の子がキッズゾンビになる衝撃的な瞬間がとらえられている。そのナゲットを口にした瞬間、肉汁とは違う、不気味なエキスが溢れ出すが、その正体は果たして!?

やがて、キッズゾンビはウッド扮する臨時教師クリントによる授業中、悪ガキに突然襲い掛かり、たちまちキッズゾンビは大繁殖。校舎を占拠されたクリントと変わり者揃いの教師たちは大混乱に陥るが、なんと学校の備品を武器としてかき集め、圧倒的多数をほこるキッズゾンビとの戦いに挑む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.