くらし情報『山本舞香、空腹の限界に「お腹なっちゃった」と大照れ…「南くんの恋人」NG映像公開!』

2015年12月14日 20:30

山本舞香、空腹の限界に「お腹なっちゃった」と大照れ…「南くんの恋人」NG映像公開!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


中川大志主演で贈る現在放送中のドラマ「南くんの恋人~my little lover」。放送開始から早くもBlu-ray&DVDBOXの1と2の発売が決定。さらに、発売記念として中川さんと山本舞香が購入者限定イベントに出演することも明らかとなった。

イケメンで学力優秀な南瞬一(中川大志)と、ムードメーカーでダンスが好きな堀切ちよみ(山本舞香)。2人は、隣家に住む幼なじみで初恋の仲だったが、南の父親の失踪がきっかけで数年間まともに口を利いていない。そんなある日、ちよみは進路をめぐって両親と喧嘩。嵐の中、家を飛び出してしまう。ちよみは雨宿りをしながら「幼い頃に戻りたい」と願う。
すると突風が吹き、落雷が!なんとちよみは小さく(15cm)なってしまう。小さくなってしまったちよみを、偶然みつけた南は「誰にも知られたくない」というちよみの願いを聞きいれ自宅へと連れて帰る。不思議な同棲生活がはじまり、徐々に2人の距離は縮まっていくが――。

12月25日(金)に発売されるBlu-ray&DVDは、BOX1と2に分かれており、合わせて109分の未公開映像が追加されたディレクターズ・カット版。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.