くらし情報『田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP』

2015年12月28日 12:07

田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


先日、ビートたけしや宮沢りえらの超豪華ゲスト陣の出演が発表された「新春大売出し!さんまのまんま30周年スペシャル」。このほど本番組に、妻・里田まいが妊娠9か月という米国MLB(メジャーリーグベースボール)、ニューヨーク・ヤンキースで活躍する田中将大投手が初登場!司会の明石家さんまと満面の笑みでパパトークを繰り広げ、さらにたけしさんも加わり、超レアなスリーショットを披露していることが分かった。

さんまさんと田中投手は、昨年、さんまさんがアメリカを訪れた際、里田さんも含め、そろって食事をするほどの親しい間柄。さんまさんはそのとき、選手と家族以外は滅多に手にすることができないという、貴重なヤンキースのTシャツを10枚ももらったことに「かわいいなぁ、あのTシャツ。俺の宝物やわ」と感謝しきり。「『女の子に着せたらいいですよ』って言うてくれたから、あげといたで」というさんまさんに、「そんなユーモアのあること言ってないです」と反論する田中投手だが、「言うたやんけ」とさんまさんも譲らず、言った言わないの言い合いに。果たして、その真相は?

また、メジャー2年目を終えた田中投手だが、2015年は右肘の故障に悩まされた年でもあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.