くらし情報『【特別映像】BB-8が可愛すぎ! “愛されドロイド”誕生秘話が明らかに』

2016年1月8日 12:00

【特別映像】BB-8が可愛すぎ! “愛されドロイド”誕生秘話が明らかに

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


最も注目を集める映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。この度、本作に新登場するドロイド、 BB-8の特別映像が解禁。そのキュートな魅力で映画を見た観客のみならず、共演したキャストたちをも笑顔にさせる“愛されドロイド”に迫った。

ある日、主人公レイが出会った“特殊任務”を任されているという新型ドロイド、BB-8。砂漠の惑星でレイの後ろを必死に走り回ったり、頭を傾けて物陰からそっと覗いたり…そのボールのようなユニークな姿とキュートな動きに、ハートを奪われ、笑顔になる人が続出中だ。

日本でも、その愛らしい姿にメロメロになってしまう人々は後を絶たず、「BB-8が可愛かった。うちにも1台欲しい」「BB-8からは去年のベイマックス並のショックを受けたよ、可愛すぎだよ」「やばい…BB-8可愛すぎ」「悶絶するかと思った」「BB-8がいると、みんなが笑顔になるね」「学校でBB-8の可愛さを語ってた」「今冬の雪だるまはBB-8が大流行するだろうことを予言しておきます」といった声がネット上にあふれ、特に女性たちの間で大人気となっている。

今回解禁となった特別映像は、本作のメイキングシーンとともに明かされる、BB-8に対するJ.J.エイブラムス監督の思いや誕生秘話、キャストたちの“溺愛”コメントで構成されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.