くらし情報『有村架純&森川葵、新宿にサプライズ登場! 「かわいい」の声響き渡る』

2016年1月12日 13:15

有村架純&森川葵、新宿にサプライズ登場! 「かわいい」の声響き渡る

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


来週18日(月)より放送開始となる月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のドラマ開始記念のイベントが1月11日(月・祝)、新宿ステーションスクエアにてサプライズで行われた。本作に出演する有村架純と森川葵が突如登場し、新宿の街を賑わせた。

北海道で暮らす杉原音(有村さん)と東京に上京してきた曽田練(高良健吾)、普通に暮らしていれば決して出会うことのなかった2人が、北海道で運命的に出会うところからドラマはスタートする。自分の夢や希望を封じ込めて生きてきた音と、そんな彼女がずっと大切にしてきた一通の手紙を偶然にも手にしてしまった練。そんな2人が北海道の田舎町で出会い、それぞれの抱えてきた思いに触れ合うことで、新しい一歩を踏み出し、やがて2人の間に恋が生まれる…。

この日行われたイベントには、新宿を行きかう人々約2,000人が参加。新月9ドラマの開始を記念し行われた同イベントは、有村さん、高良さんをはじめ、高畑充希、西島隆弘、森川さん、坂口健太郎らドラマの主要キャスト6名の等身大ポスターパネルと共に、一緒に並んでいるかのように写真撮影ができるというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.