くらし情報『板野友美、10周年記念イベントで初主演作『のぞきめ』予告編&主題歌を解禁!』

2016年1月17日 20:15

板野友美、10周年記念イベントで初主演作『のぞきめ』予告編&主題歌を解禁!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


板野友美が1月17日(日)、東京・赤坂BLITZで開催された10周年イベントで、初主演作『のぞきめ』の予告編&自身が歌う主題歌「HIDE & SEEK」を初披露。また、劇中に登場する怪異“のぞきめ”役の子役・石井心愛ちゃんがフルメイクでサプライズ登場し、板野さんを驚かせた。

ホラー作家・三津田信三による同名小説を、『トリハダ-劇場版-』シリーズの三木康一郎監督が映画化。板野さん演じるテレビ局の新米ADが、何者かに“覗かれている”気配を感じた人々を襲う連続変死事件の真相を追う。

「とにかく怖い仕上がりの映画。私自身はホラーが苦手なので、(完成した作品を)指のすき間から観ました。次に観るときは、100%観られるようチャレンジしたい」と怯えながらも、出来ばえに太鼓判を押す板野さん。“のぞきめ”に扮した心愛ちゃんと対面し、「撮影中は(メイク無しの)かわいい心愛ちゃんにしか会っていなかったので…」と思わず距離を取ろうとしていた。


また、主題歌については「歌詞が映画にリンクしている。『気づいて』という歌詞や、お化けっぽいウィスパーボイスも入っているので、映画を観てもらえればピッタリだと思ってもらえるはず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.