くらし情報『【特別映像】劇場版と異なる“もう1つのエンディング”入手!『かけがえのない人』』

2016年1月18日 16:00

【特別映像】劇場版と異なる“もう1つのエンディング”入手!『かけがえのない人』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『きみに読む物語』の原作者ニコラス・スパークスのベストセラー小説を完全映画化した、大人のラブストーリー『かけがえのない人』。2月3日(水)よりDVDが発売されることに先駆け、劇場公開版では観ることのできなかった特典映像に収録の“もう1つのエンディング”映像がシネマカフェに到着した。

石油採掘基地で働くドーソン(ジェームズ・マースデン)は、ある日、爆発事故に遭い、走馬灯の中で高校時代の恋人アマンダの幻想を見る。その後、奇跡的に一命を取り留めたドーソンは「物語にはすべて意味がある」という一度は捨てた考えを再び信じ始め、20年ぶりにアマンダ(ミシェル・モナハン)と再会を果たす。

奇しくも事故直後、人生の恩人でもある友人・タックが他界し、彼が遺した遺言をアマンダとともに実行することになったドーソン。結婚して幸せな主婦となったはずのアマンダは、実は夫との間にできた溝が徐々に広がっていた。20年間、それぞれの人生を歩んできた2人に、かつて心の奥に封印した“想い”が愛おしくも切ない思い出とともに蘇り…。

『きみに読む物語』『親愛なるきみへ』『The Longest Ride』(原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.