くらし情報『DAIGO、新婚旅行の希望は「ATM」? 互いの呼び方は黙秘!』

2016年1月26日 14:35

DAIGO、新婚旅行の希望は「ATM」? 互いの呼び方は黙秘!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


先日、女優の北川景子との結婚を発表したばかりのDAIGOが『映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物』で声優を務めることになり、1月26日(火)報道陣にアフレコの模様を公開。新婚生活についても語った。

DAIGOさんは新たに仲間に加わる小型蒸気機関車のライアンの声で参加している。「僕が小学校のときからやってて、なじみのある」という『トーマス』の世界に声優として入ることについて「まるでYUME…夢のようですね!」と満面の笑み。特に甥っ子の存在に触れ「甥っ子の僕に対する支持率が低いんですよ。そういう意味で『トーマス』をきっかけに支持率を爆上げできるんじゃないかと。機関車とか電車が大好きなので…」と個人的な期待も口にする。

また「1か所だけ“隠れウィッシュ”を入れてます」とニヤリ。
「『トーマス』の世界観を壊さないように、こっそりウィッシュを一発放り込んでますので、劇場で確認してほしいです」と明かす。一方で、DAI語に関しては「これは『トーマス』の映画で、世界観がありますので割愛させていただきました(笑)。『トーマス』の世界にいらないなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.