くらし情報『中村優一、染谷俊之に呼び捨てで呼ばれ胸キュン!』

2016年2月1日 21:00

中村優一、染谷俊之に呼び捨てで呼ばれ胸キュン!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ゲームから派生しドラマ、舞台と好評を博してきた人気シリーズの劇場版『薄桜鬼 SSL ~sweet school life~ THE MOVIE』の試写会が2月1日(月)に開催。中村優一染谷俊之木村敦石渡真修稲垣成弥井深克彦大野未来宮下健作監督が舞台挨拶に登壇した。

幕末を舞台に「新選組」の隊士たちの姿を描いた人気ゲーム「薄桜鬼」のスピンオフ作品として、舞台を平和な現代に移し、男子ばかりの「私立薄桜学園」に唯一の女子生徒・雪村いづみがやってきたことで甘酸っぱい青春模様が展開する。

ドラマ、舞台、映画と苦楽を共にしてきたキャスト陣はみんな仲良し。この日も、普段のままのノリノリのトークが展開する。「今だから話せるエピソード」を問われると、中村さんは“染さま”と敬愛する染谷さんとの秘話を披露。「ドラマでも舞台でもずっと『優一くん』と呼ばれてたんですが、2~3日前にいま、染さまが出ている舞台を見に行ったんですよ。その夜に『ありがとう』とメールが来たので『すごくよかったです』と返事をしたら『優一にそう言ってもらえて嬉しい』と返ってきて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.