くらし情報『毒舌ピン芸人・永野、ベッキー報道は「大事務所のことなんか言えない」と真っ当な返し』

2016年2月2日 18:48

毒舌ピン芸人・永野、ベッキー報道は「大事務所のことなんか言えない」と真っ当な返し

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ハリウッドの大スター、ライアン・レイノルズが一人5役に挑戦したことでも話題を集めた予測不可能な迷宮スリラー『ハッピーボイス・キラー』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが2月2日(火)都内で行われ、その応援隊長として現在ブレイク中の孤高のカルト芸人・永野が登壇。毒舌ネタでも人気の永野だが、報道陣にベッキー不倫報道について意見を聞かれると、「大事務所のことなんか言えない」と真顔で切り返して笑いをとっていた。

芸歴21年目にして「ゴッホより~普通に~ラッセンが好きっ!」の歌ネタでブレイクした永野さんは、現在各種イベントにも引っ張りだこ状態。今回の応援隊長就任は「素直にうれしいですね」としながらも、すぐさま怪しい笑みを浮かべ、「でも、今までも映画のイベントに呼ばれたことはありますが、全部この日のため!今まではもう、練習みたいなものですから。ポニーキャニオン最高です!」と、売れてもブレない毒舌芸で怪気炎を上げた。

何でも毒づく永野さんの芸風を見越してか、報道陣から連日ニュースをにぎわせているロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音と、タレントのベッキーさんとの不倫疑惑報道についてふられるも、「それについては、わからないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.