くらし情報『ベッカム長男・ブルックリンが写真家としてプロデビュー』

2016年2月3日 11:30

ベッカム長男・ブルックリンが写真家としてプロデビュー

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリンがプロのカメラマンとしてデビューすることが決まった。

以前からインスタグラムのアカウントで、自身が撮ったモノクロ写真を公開していた16歳のブルックリン。「バーバリー(BURBERRY)」のフレグランス「ブリット」のキャンペーン用の写真撮影カメラマンに起用されたことを1月下旬にインスタグラムで報告した。

「明日の『バーバリー』のキャンペーン用写真撮影が楽しみ」との予告通り、ブルックリンは撮影で撮った新進のモデルたちのショットや現場の様子を早速インスタグラムに投稿した。

「バーバリー」のCEOでクリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリーは「ブルックリンはイメージに対して、本当に素晴らしい目を持っています」「彼のスタイルや姿勢は私たちが“ブリット”の新しいキャンペーンに込めたいスピリットそのものです」とブルックリンの才能を高く評価している。

(text:Yuki Tominaga)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.