くらし情報『新星・那海、主演短編映画『蓮田の田んぼで踊りましょう』上映会開催決定』

2016年2月3日 17:00

新星・那海、主演短編映画『蓮田の田んぼで踊りましょう』上映会開催決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


沢尻エリカをはじめ、夏木マリ、木村佳乃、ともさかりえ、倉科カナら豪華女優陣が繰り広げる“女の戦い”が人気のドラマ「ファーストクラス」2ndシーズンにデザイナー助手役でレギュラー出演するなど、TVドラマや舞台で活躍する新星女優・那海。この度、彼女が主演を務める短編映画『蓮田の田んぼで踊りましょう』の上映会開催が決定。監督、出演者によるのトークショーも行われるという。

農家の娘ミズキは、ダンス部に所属する明るくて元気な高校2年生。いつかダンスの本場ニューヨーク=大都会に行くのだと憧れを抱いているが、農家を手伝いたくないミズキは、「農家はダサいし、何もないこの街がきらい」と家の手伝いは全くせず、畑を手伝えと言う父とケンカし、それを母がとめる毎日を送っていた。写真部に所属する親友の琴葉とは幼馴染みで、亡くなった母との思い出が詰まった蓮田を大切に思う琴葉とは家族ぐるみで仲良くしていた。 しかし、ある事がきっかけで2人は喧嘩をしてしまった…。

本作は、埼玉県蓮田市を舞台に、同市の魅力を伝えるため蓮田市映画製作実行委員会が制作した短編映画。
昨年11月より蓮田市内でロケが敢行され、撮影日時も事前にはすだ観光協会のホームページ内で公開されるなど注目を集め、市の活性化に一役買っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.