くらし情報『ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの関係がヒートアップ?』

2016年2月8日 17:53

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンの関係がヒートアップ?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


先月「ジャスティン・ビーバーと娘さんは付き合っているの?」という「TMZ.com」の直撃に答えたヘイリー・ボールドウィンの父スティーヴンは、「ジャスティンくんは若くて才能にあふれた男だ。でもうちの子とはただの友達。付き合っていない」と言っていたが…。

アメリカでは年に一度のアメフト大会「スーパーボウル」が2月7日(現地時間)に行われた。これに関連したパーティーに参加するため、ジャスティン&ヘイリーが約1か月ぶりに一緒にいる姿が目撃された。パーティーでの2人の様子を関係者が「HollywoodLife.com」に語ったところによると、ジャスティンは片時もヘイリーから離れず、ヘイリーの背中に手を回し、時にはさすり、ほかの女の子に目もくれなかったという。「ジャスティンは自分のスマホに入っている画像か何かをヘイリーに見せていました。かなりラブラブでしたよ」。


ところがこの数日前、ジャスティンはモデルのジェシカ・サーファティとレストランを後にする姿を激写され、さらに2人がダンスをする動画をファンに撮られている。このとき、ヘイリーはロスのジャスティンから遠く離れたニューヨークにいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.