くらし情報『23歳を迎えた有村架純、恋愛観を明かす「素直に相手に伝えるようにしています」』

2016年2月14日 12:15

23歳を迎えた有村架純、恋愛観を明かす「素直に相手に伝えるようにしています」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」が女優・有村架純とのコラボレーションモデルを2月13日(土)にお披露目し、有村さんが発表会に出席した。当日は23歳を迎えた有村さんのお誕生日ということで、大きなケーキが運ばれるうれしいサプライズ演出もあり、「すごい、うれしいです」と有村さんも満面の笑みを浮かべていた。

この日はコラボレーションモデルの発表に合わせ、有村さんが出演するwiccaショートムービー「恋するホンネ翻訳コイリンガル」が上映された。恋をすると、好きな人や彼氏に対して、素直になれなかったり、嘘をついてしまったりする複雑な乙女心を数々のシチュエーションで有村さんが再現した。

自身の映像が流れ、興味深そうに眺めていた有村さんは感想を聞かれると「自分としてはすごい恥ずかしいんですけど、企画を見たときに『絶対女の子なら皆共感してくれるな』って思いました。自分自身も共感しながらやらせてもらって、女の子が素直にならないときはこう思ってるんだよ、ってことを知ってもらいたい。だから男の人にも見てほしいです」と、女の子ならではの恋する気持ちについて熱く語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.