くらし情報『ナイナイ矢部と仲良しの売れない芸人の、お笑いステージ上から公開プロポーズの行方は…?』

2016年2月16日 11:45

ナイナイ矢部と仲良しの売れない芸人の、お笑いステージ上から公開プロポーズの行方は…?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


世の男性のプロポーズをサプライズで彩る「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」が2月17日(水)に放送。そこでお笑いコンビ「スパローズ」の森田悟がステージから公開プロポーズをすることになり、司会を務める友人の矢部浩之にも重大なお役目が…?

同番組は2007年と2008年に放送され、矢部さんとのちに矢部さんと結婚することになる青木裕子アナウンサーが司会を担当。番組が募集した一般男性のプロポーズをサプライズ好きな芸能人たちが仕掛け人となって応援し、サプライズと感動に満ちた成功へと導くというもの。ここで今回、芸歴20年を誇る「スパローズ」の森田さんが、交際中で元“恋のから騒ぎ”美女の恋人にお笑いのステージ上から公開プロポーズを行う。

仕事を通じて彼女と知り合い5年前に交際を開始し、一緒に暮らし始めて2年になるが、彼女に対して「好き」という言葉さえきちんと伝えたことがないという森田さん。決して売れっ子とは言えないが、そんな森田さんに対し彼女は「あんた芸人じゃないと魅力ないよ!」と言ってくれたそうで、その言葉に応える意味もあって、ステージ上からのサプライズ公開プロポーズを選んだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.