くらし情報『押切もえ、真剣交際について「ささやかだけど幸せです」と笑顔で報告』

2016年2月22日 21:36

押切もえ、真剣交際について「ささやかだけど幸せです」と笑顔で報告

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


モデルとして活躍する一方、2013年に書き下ろし長編小説「浅き夢見し」を出版、今週末26日(金)には初の連作短編集「永遠とは違う一日」が発売される押切もえ。先日行われたイベントでは、ロッテの涌井秀章投手との真剣交際宣言をし、話題となっている押切さんがAmebaFRESH!の「BLOG ON AIR#32」に登場。MCを務める「TKO」木下隆行と共に恋愛について語っていたことが分かった。

番組冒頭から木下さんが「もえちゃんといえば、旬ですね。おめでとうございます。幸せですか?」と、注目の交際に話題を振ると、押切さんは「ささやかだけど幸せです」と笑顔で報告。木下さんは「すごいハッピーオーラ!前からキレイだけど益々キレイになったよね」と称賛していた。

「押切もえの気になるON AIR!」のコーナーでは、押切さんが最近気になっていることを紹介。
この日は、「入選」「制服姿」「プロデュースマンション」「永遠とは違う1日(2月6日)」の4つをピックアップ。「入選」では、「松濤美術館公募展2016」に自身の絵が入選したことを報告し、油絵と木炭で描かれた絵が紹介されると、木下さんは「これもえちゃんが書いたの!?すごいな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.