くらし情報『【予告編】バナナマン&佐藤栞里の声も!山寺宏一ら豪華声優陣参加『ペット』』

2016年2月26日 19:00

【予告編】バナナマン&佐藤栞里の声も!山寺宏一ら豪華声優陣参加『ペット』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


バナナマンの2人が海外からの直接オファーに応え、犬に扮し初主演を務める『ペット』。主演の2人に続き、今回新たに日本語吹き替え版の声優に佐藤栞里が抜擢。そのほか沢城みゆき、山寺宏一ら豪華声優陣も出演する予告編が解禁となった。

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬・マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬・デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変!お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか――。

本作は、昨年大きな話題を呼んだ『ミニオンズ』を生み出したイルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ最新作。飼い主が留守にしているとき、「ペットたちは一体どんなことをしているのだろう」と誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描いている。


先日発表された主人公・テリア混ざりの雑種犬マックス役の設楽統、保健所から救出されたずんぐりむっくりしたのろまな犬・デューク役の日村勇紀に加え、マックスの飼い主で、思いやりに溢れたケイティ役の佐藤さんが扮する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.