くらし情報『斎藤工×窪田正孝“新婚ごっこ”の未公開爆笑シーンが公開!「火村英生の推理」』

2016年3月6日 16:00

斎藤工×窪田正孝“新婚ごっこ”の未公開爆笑シーンが公開!「火村英生の推理」

一方朱美(山本美月)は、公園で見知らぬ少年・坂亦に声を掛けられる。すぐに意気投合する2人だったが、坂亦の言動から朱美は不穏さを感じとり警戒心を強める。そして火村とアリスは、剣介の遺体を発見した安納(泉谷しげる)の家を訪ね、話を聞く。火村は安納の暮らしぶりを見て、違和感を覚えるのだった。東京の連続殺人と京都の高校生連続殺人。火村は4件の殺人現場写真を見比べて重要なことに気付く…。

今回webにて限定公開された映像は、「火村英生シリーズ」屈指の人気原作である「ダリの繭」の中で特にファンの間で有名な“新婚ごっこ“と呼ばれるエピソードを完全映像化した2月7日放送の第4話で惜しくもカットされてしまった爆笑未公開シーン。“新婚ごっこ“ が放送された4話では、火村がアリスの家に泊まった翌朝、前日にどこか上の空だったアリスを気にかけた火村はトーストとオムレツ2人分の朝食を準備。
それを見たアリスが「まるで新婚家庭の朝食やないか」と思わずツッコミを入れる。それを聞いた火村も「俺も新妻になったような気がしている」と認め、しばし2人は至近距離で見つめあい、そして「あんまり見つめるな、新婚ごっこはおしまいだ」と火村が言い放つところで終了していたが、今回は、その続きとなるシーンが3パターン公開されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.